旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

お久しぶりです
しばらく更新お休みしてすみません(´・ω・`)

実はこの度・・・子供が出来ました
ただいま3ヶ月で順調です(*^^)v
というわけで、休んでいるあいだツワリと戦っておりました(´Д`)
ようやくツワリにも慣れ、落ち着いてきたので更新再開致します

今後とも、当ブログをよろしくお願い致します(´∀`)


[ 2013/02/19 01:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おめでとう!!
私は、上の子は吐くほうで、下の子は食べづわりでした。
きつかったけど、ここにいるよと教えてくれているみたいで、ちょっぴりうれしかったりしていました。
無理をしないよう、大事にしてね。
[ 2013/03/01 19:19 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!!
どちらかと言えば食べづわりのようです・・・。
10週に入って大分体が慣れてきたのか、たまにつわりを忘れるときもあります(´∀`)
あるとツライですが、ないとなんとなく育ってるのかなぁ~とちょっと不安になったり。。。
子育て先輩の感想や意見聞けると心強いです!ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/03/03 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



