旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【漫画】テルマエ・ロマエ 前代未聞のお風呂漫画

こんばんわ!
夏場はシャワーだけでも大丈夫なんですが、最近はお風呂にゆっくり浸かりたい。。。
そんな気温になってきましたね(´Д`)

さて、今日紹介するのは、読めばお風呂に入りたくなる?漫画ですw


↓↓↓

テルマエ・ロマエ
作者:ヤマザキマリ(ビームコミックス)
terumae1.jpg

現在1巻~5巻 好評発売中!

写真の帯にもあるように、阿部寛主演で映画化して話題になりましたね!
あれ以来、私の中では阿部寛は古代ローマ人だということになってます(´∀`)



[ 2012/09/30 23:07 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】うぉまぶしい!青春野球漫画 おおきく振りかぶって

こんばんわ!
最近は嬉しいこと続きで、とても幸せです(´∀`*)


さて、今日はこちらw


↓↓↓

おおきく振りかぶって
作者:ひぐちアサ(アフタヌーンKC)
oofuri1.jpg

現在1巻~19巻 好評発売中!


私は正直、サッカーより、野球が好きです!
地元には、サガン鳥栖がありますが(´Д`)
ぶっちゃけソフトバンクファンです。

野球漫画というと、熱血スポ根!ってイメージが強いですよね(´∀`)
多分、巨人の星とかアストロ球団のイメージなんだろうなと思います。
この「おおきく振りかぶって」は、熱血とは程遠いピッチャーが主人公です!


[ 2012/09/29 01:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】妖怪ラブコメ漫画?妖狐×僕SS

こんばんわ!
嬉しいことがありまして、リンクが1件増えました(´∀`*)
世迷い日記(天叢雲@闇より光)様ですw
こんな僻地にありがとうございます!
長編小説を書かれてまして、読み始めたら時間を忘れてしまいました('A`)
ぜひ飛んで行ってみて下さい(・∀・)ノ

さあ、更新します!

今日はコチラ

↓↓↓

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)
作者:藤原ここあ(ガンガンジョーカー)
inuboku1.jpg

1巻~7巻 好評発売中!


[ 2012/09/27 23:34 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

急襲戦隊ダンジジャー

この前、某アニメショップに立ち寄ったところ、

「急襲戦隊ダンジジャー」

というものを見つけました。

急襲=九州をかけてある、
九州のご当地戦隊だそうです。知らなかった(゚Д゚)!

実は2周年になるらしい(・∀・)

コレです↓
danji1.jpg

レッド・・・福岡
ブルー・・・大分
ブラック・・・佐賀
グリーン・・熊本
イエロー・・・長崎
オレンジ・・・宮崎
パープル・・・鹿児島

こんな感じです。

あれ?
・・・沖縄・・・は?

いくら離れてるからって、同じ九州なのに(´・ω・`)
ぜひ加えて頂きたいですね。サンゴの白色でもいいじゃない。

他の地域にも、ご当地戦隊ってあるんでしょうか?

ぜひ教えていただきたいです(´∀`*)

ここまでありがとうございましたw
それではまた(´∀`)ノ

[ 2012/09/27 01:07 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】本格歴史ロマン!女王の花

こんばんわ!
全力で回復しました!
ユンケルの力はすごい(*´∀`*)
風邪のときって、自分が小さい頃は、
お風呂入らない方がいいって言われてたんですが、今は違うんですね;;
むしろ入った方が、衛生上もいいし湯冷めにさえ気をつければ大丈夫っていう。
みなさんはどうだったんでしょうか?気になります(´・ω・`)

それはさておき、昨日紹介出来なかった分、いきます!

今日はコチラ!

↓↓↓

女王の花
作者:和泉かねよし(フラワーコミックス)
jyoou1.jpg

現在1巻~6巻発売中です。

既刊コミックス「二の姫の物語」から100年後のお話になっています。
jyoou2.jpg


[ 2012/09/26 16:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

テニプリフィギュア

こんばんわ!
いつも閲覧ありがとうございます!
今日は風邪気味の為、簡易更新です('A`)


私のPC机の上には、守り神がおります。

コレです↓
20120925_222849.jpg

ワンコイングランデフィギュア【テニスの王子様】
中央:越前リョーマ
左側:財前光(シークレット)
右側:幸村精市(魔王)

可愛すぎて、禿げたwwww
おもちゃ屋で見つけたときに、あまりの可愛さに思わず買ってしまいました。

魔除け的には、幸村がセンターの方がいいような気がしますね!(´∀`*)
ホントは仁王が欲しk・・・ゲフン。

何かやってる時に、リョーマに「まだまだだね」とか言われてる気がしてならないwww

さて、今日はこのへんで。
明日はちゃんと紹介しますので、お待ちください!

読んで頂き、ありがとうございます!
それでは、また(´∀`)ノ




[ 2012/09/25 22:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【漫画】いい加減テニスして欲しい漫画・・・新テニスの王子様

こんばんわ(´・ω・`)
さっき、FC2ブログのトップページに「クッパってピーチ姫さらって何がしたいの?」って
文字が見えて、確かに。と妙に納得してしまいました。。。
多分、好きなんだろうなとは思うんです。
あの諦めない気持はすごいですよね!!!(´∀`)


さぁて!今日も元気に更新します!
今日はコチラ!!!

↓↓↓

新テニスの王子様
作者:許斐剛(ジャンプSQ)
teninu1.jpg

現在1巻~8巻まで好評発売中!



[ 2012/09/24 23:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】神が休暇で日本に!?聖☆おにいさん

こんばんわ(゚Д゚)!
最近変な体勢で寝てるせいか、腰が痛いです('A`)
洗濯物干す時に、これが結構堪えます・・・。

さて、腰が痛いながらPCの前にて、テンションだけは高めに更新です!

今回はこちら

↓↓↓

セイント
聖☆おにいさん
作者:中村光(モーニングKC)
oniisan1.jpg

2012年9月現在 1巻~7巻発売中!




[ 2012/09/24 00:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】サタンは俺が倒す!青の祓魔師

みなさん、こんばんわ!

鈴虫の声が外から聞こえてきて、すっかり秋の気配ですね(・∀・)
そうです、お察しの通り田舎です。
というか、佐賀県自体がいなk・・・ゲフンゲフン

最近、季節が春夏秋冬ではなく、
春 夏 冬 ぐらいの感覚な気がするのは、私だけでしょうかね?

まあ、それはさておき(!?


今日も微妙なテンションで紹介していきますよ!

↓↓↓


青の祓魔師
作者:加藤和恵
aoeku0.jpg

現在1巻~9巻まで好評発売中!!


[ 2012/09/21 23:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】機動戦士ガンダム THE ORIGIN

こんばんわ!
あまりに朝が寒いので、今日から毛布を使用します!(´∀`)ドウデモイイネ!


さて、今回紹介するものはコチラ!

↓↓↓


機動戦士ガンダム THE ORIGIN
作者:安彦良和
gundam1.jpg
全23巻完結

もう、今更説明する必要あるの?って感じですよね。
というわけで、説明しません!!!>(゚Д゚)




冗談です。笑


[ 2012/09/20 22:56 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

雑談

寒い・・・。
キーボードを打つ手が、段々と冷えてくるようになってきました('A`)
冷え性の私にはツライ季節が到来しつつあるようです。。。
去年はしょうが湯で乗り切りましたw
寝る前に飲むと、ポカポカしてぐっすり寝れます(´∀`)
ぜひお試しあれ!

今日は雑談がてら、最近ハマッてるモノをちょっと紹介します(・∀・)ノ
次回予告と違う!!って言わないで下さい(´;ω;`)ブワッ
それはそれで、後日ちゃんと紹介しますのでw

最近ハマってるモノ その①

じょしらく
jyosi1.jpg

女性落語家5人の楽屋での風景を描いた、日常系漫画。
原作者が「さよなら絶望先生」の久米田康治先生だというので、読んだのですが・・・
久米田節炸裂!!
ただ、こちらはアニメでの鑑賞をオススメします!
動いてる方が楽しかったです(´∀`)
OPとEDは何か耳に残りますwww


ハマってるモノ その②

黒子のバスケ
kuroko1.jpg

週刊少年ジャンプにて、好評連載中のバスケ漫画。
こちらもアニメから入ったので、実は漫画を読んだことが無かったりします。
ただ、1巻からの絵の成長がハンパない作者です。
内容は、、、スラムダンクよりテニスの王子様寄りかな?技的な意味で。
ただ、まだテニスの王子様程ぶっ飛んで人間離れしてないので、そういうのが苦手な方は読みやすいかもしれません(´∀`)
イケメンばかりで目の保養にもなりますwww
さすがキセキの世代です(・∀・)ドヤァ

さて、ちょっとと言いつつ長くなってしまいましたが、
今日はこのへんで(´∀`)ノ

次回はちゃんと紹介しますのでw
ではでは!!

[ 2012/09/19 21:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】育児ももっと前向きに!共感必須の漫画 ママはテンパリスト

こんにちは(*´∀`*)
台風が過ぎて、秋の気配になってきました。
というか、朝晩が寒い(((゚Д゚)))ガクブル

さて、今日ご紹介しますのはこちら!

↓↓↓


ママはテンパリスト
作者:東村アキコ
連載終了
mamaten1.jpg

全4巻です。


[ 2012/09/18 22:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】これがヴァイキングの生き様・・・ヴィンランド・サガ

こんばんわ!
台風の中、夫に連れられうどん屋に行きました(´・ω・`)
風強すぎワロエナイ。。。

さて、早速ですが漫画紹介していきたいと思います(*´ω`*)

記念すべき初回に紹介するのはこちら!!

↓↓↓

ヴィンランド・サガ
作者:幸村誠
月刊アフタヌーン(講談社)連載中
untitled1.jpg

現在1巻~11巻まで好評発売中です。



[ 2012/09/17 18:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

台風

台風16号が通過中です。
ほぼ通り過ぎたのかな?
今日みたいな日に外に出るのは危険なので、
一日引き篭もりになるつもりです(*´∀`*)

まだ未読の漫画を読んで、ブログのネタを仕入れねばww

さて、記念すべき第1回目に紹介する漫画は・・・

ずばり【海賊モノ】です!

メジャー路線か、マイナー路線かは更新してからのお楽しみですw

今日お出掛けの方は、十分注意して下さいね!
最近うどんがマイブームのことりでした(´∀`)ノ

[ 2012/09/17 11:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

はじめに

初めまして!
某所に住んでいる主婦、ことりと言います(*´∀`)
このブログでは、自分が大好きな漫画の感想や、日々の何気ないことを綴っていこうと思っています。
ジャンルは、少年・少女・青年様々ですww

感想に関しましては、個人の感想・考察の為、多々おかしなところもあるとは思いますが、
あくまで「個人」ということで大目に見て頂ければと思います(*´∀`*)

このブログをご覧になった上で、ご意見・ご感想がありましたら
遠慮無くコメント頂ければ、今後の参考にさせて頂きます!
オススメのマンガがありましたら、どんどん教えて下さい(´∀`)

出来るだけ毎日の更新を目指してます!
宜しくお願いしますm(_ _)m

[ 2012/09/16 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



