旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロカク コーラテイスト飲んだけど・・・

こんばんわ!
日が暮れるのが早くなってきましたね(´Д`)
6時にはもう真っ暗で、寒いです。。。
こんな日は、お鍋でもつつきながら一杯ってのもいいですね!

・・・お酒強くないですが(´∀`)

最近は、ノンアルコールカクテルばっかり飲んでるんですが、
この前こんなもの見つけました!

20121021_235544.jpg
ゼロカク ラムコーラテイスト


ただのコーラじゃん!!(;´∀`)

見つけた瞬間、突っ込まずにはいられませんでしたww
いや、実際飲んだらコーラより美味しいかも!
と思ったので、購入して飲んでみました!!


・・・駄菓子屋さんの安いコーラの味がしました。

とにかく、甘い!
そして、微炭酸!!
カクテルだからなんでしょうか('A`)

普通にコーラ飲んだ方がいいかなと、私は思います。

ただ、普通のコーラの炭酸がキツすぎて飲めない!って方はこっちがいいかもw


オススメのノンアルコールありましたら、ぜひ教えていただきたいです(´∀`)ノ


[ 2012/10/30 00:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

入浴剤って冷え性改善に意外と効果あり!?

こんばんわ!
最近いよいよ冬らしくなってきましたね(^_^;)
手足が冷えてる時間が長くなってきました・・・。
色んなブログサイトをウロウロしてたら、
なんでんどこでん(T@遊び好き様)のブログで入浴剤を発見!

実は私、お風呂時間が短くて、10~15分くらいなんです( ゚д゚ )
周りのお友達は、1時間くらい余裕で入ってるらしい・・・。
1時間も風呂で、何やってるのか聞いたら

「入浴剤でリラックスして、本読んだりしてる」
「アロマバスに入って、テレビ見たりしてる」

そうかー!!!!

入浴剤入れたらいいのか!!( ゚д゚ )

今まで、ただのお湯に入ってました\(^o^)/

もしかしたら、これで冷え性が改善するかも!!
リラックスも出来るし、美肌にもなるらしい!w
ってことで、入浴剤買ってみよう(・∀・)

偶然とはいえ、紹介されていたブログ様に感謝ですwww

それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/27 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【漫画】男女逆転!逆ハーレム大奥漫画

こんばんわ!
録画したアニメやら買い溜めした漫画を一気に消化したら、
2日もかかってしまいました( ゚д゚ )ドンダケー

最近ドラマで放送している、大奥も読みました!
コレですね↓


男性の人口が、女性の4分の1になった江戸時代という、結構ぶっ飛んだ設定で、
歴史とどう絡めてくるのかなぁと思いましたが、これがまた上手いこと書いてますね!
ある巻を読むと、「あぁ~なるほど!」と思えますよww

読む前に、以前ドラマシリーズでやってた『大奥 第一章』(松下由樹主演)『大奥 華の乱』(内山理名主演)を見ると、誰がどんな位置にいるのか分かりやすいかもしれません(´・ω・`)
女性版大奥も、かなり面白いのでオススメですよ!

作者のよしながふみさんが好きで、他にもモーニングで漫画を描いているので、
また近いうちに紹介すると思います(・∀・)ノ

みなさん!!前回のヒント覚えてますか?
今日もまた、ヒントと違うものをちょっと紹介してしまいました(^_^;)
ちゃんと紹介しますので、もう少し考えてみて下さいね!

ここまでありがとうございますw
それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/25 22:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

スムージーとフローズンの違いはなに?

こんばんわ!
少し実家に帰省してました(´∀`)リフレッシュ!!
・・・と思いきや、疲れが抜け切れてないのか、未だに風邪気味;;

お留守番の旦那にお土産で、今(私の周りで)話題の商品w

kaku1.jpg

カクテルスムージー・マンゴーピーチ
を買って帰りました(*^^*)

某スーパーで買ったのですが、最後の1本でした( ゚д゚ )
すごい人気ですね!
佐々木希ちゃんがCMしてるからですかね・・・。

そもそもスムージーってなんだろう?
と思ったので調べたら、
凍らせた果物、又は野菜等を使った、シャーベット状の飲み物。
だそうです(・∀・)
フローズン→氷と一緒に材料を砕く。
スムージー→材料自体を凍らせて砕く。
みたいな感じらしい(´・ω・`)
意外とちゃんと区別があったんだなぁと思いました。

マンゴーの他にも2種類あるみたいなので、制覇しよう!!

------コメントお返事-----------------------------
miyabi様
コメントありがとうございます(´∀`*)
宇宙兄弟面白いですw
自信を持ってオススメしますよ!
-----------------------------------------------
今回、初めてコメント頂きました(*^^*)
コメ主は、私のリンクにある
☆風の戯言のKAZEMIYABI様ですw

自由とか幸せってなんだろう?と思った時に見つけたブログです。
なにやら只者ではない気がします( ゚д゚ )
漠然とした悩みがある方も覗いてみると、世界が変わって見えるかもです。


それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/22 19:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

寒い(´・ω・`)ときはコレ!(*´∀`*)

こんばんわ!
台風が過ぎて、一気に気温が下がってしまいました(´・ω・`)
おかげで冷え性な私は、寝る時に足が非常に冷たく寝れない為、
足元にコレを置いてます。

ゆたぽん

もう、これがないと寝れないのですΣ(´∀`;)
繰り返し使えるし、お湯が溢れる心配もないので安心ですw
ゆたぽんのおかげで、いつも幸せな気持ちで就寝できますwww
開発してくれた方ありがとう!!!(`・ω・´)

寒くなってきましたから、温泉とか行きたいですね!
どこか、オススメがあれば知りたいなぁ。。。
大浴場とか苦手なので、出来れば家族風呂がいい('A`)

温泉入る→温泉卵食べる→温泉まんじゅう食べる→ご飯→卓球
このコースで行きたいです!食べてばっかりですがwww

何かオススメありましたら、ぜひ教えてください!!
全国どこでもいいですよw
行きますので(*^^*)

それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/19 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【漫画】宇宙兄弟は名言の宝箱だった

こんばんわ!
台風が近づいてて、風が強いです('A`)
そして、風邪引きました(ヽ'ω`)
喉が痛い!みなさんも季節の変わり目には気をつけて下さいね;;
コレでも飲んで早めに寝ます(^_^;)
もう十分遅い時間ですけどね!笑

さて、前回の紹介から少しあいてしまいましたが、紹介します!


宇宙兄弟


南波六太(なんばむった)が、先に宇宙飛行士となって月へ行く弟・日々人(ひびと)に追いつく為、宇宙飛行士を目指す話です。
主人公含め、キャラクターが個性的すぎてとても面白いです!
ストーリーも、もちろん面白いのですが、キャラが生き生きしてるんです。

それとこの漫画、名言が多い(某海賊漫画の数には及びませんが;)と思います。

中でも、一番印象に残ったのが、以下の言葉。

南波兄弟が子供のときよく遊びに行っていた、観測所に住む天文学者のシャロン・ストーンが言った言葉。

ucyuu2.jpg
「迷ったときはね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメよ」

ucyuu3.jpg
「頭で考えなきゃいいのよ、答えはもっと下」

ucyuu4.jpg
「             」


この最後の言葉に鳥肌が立ちました。


こんな感じで、宇宙兄弟にはいい言葉が散りばめられています。
こんなに人生うまく行くわけがないと思うかもしれません。
漫画だから~とか、主人公だから~とか思う人も多いと思います。

ただ、このシャロンが言った言葉の通りに人生を送ったら、楽しいですよねw

ただの漫画として読んでも面白いですが、一つでも心に残る言葉を探して、何かあったときの呪文にするのもいいかもしれませんね!

<次回予告>
そろそろネタギレ?とか思ってませんか?笑
全然切れてないですよ(`・ω・´)
ヒント【甘いもの】

ここまで、ありがとうございます!
それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/18 23:23 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)

魔法のアレ

こんばんわ!

先日友人が熊本旅行に行ったお土産に、くまモンチョコを頂きました(*^^*)
20121017_005842.jpg
可愛いんですが、こんなに並んでいるとちょっと怖い・・・かも。

くまモン人気凄いですね!
今や全国区ですよww

「くまモンのあしあと」という、1日密着本も出てますしwww
ファン必見の内容です(*´∀`*)
この表紙を見ただけで癒されます(人´∀`).☆.。.:*・゜

癒しと言えば、寒くなってきたのでそろそろをヤツ出す季節ですね!!
今年もあの魔法の道具を出す季節が近づいてきました・・・(;゚д゚)ゴクリ…
私の周りでは出さないお宅が多いのですが、みなさんはどうでしょうか?
台風も近づいて来てるので、また一層冷え込むみたいですので、
気温差に注意したいですね!

そろそろ漫画更新しますね!
前回のヒント覚えてますか?Σ(´∀`;)

ここまでありがとうございますw
それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/16 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

夕日

こんばんは!

今朝、旦那がパンツを表裏逆にはいてたのを見て、
なんかふと、幸せだなぁと思いました(*^^*)
そうです、惚気です!笑

みなさんは、どんな時に幸せだなぁと感じますか?
美味しいもの食べた時、欲しかった物を買った時。
人それぞれ色々ありますよね!

私は今日コレを見て、何かほわぁ~っとしました(´∀`)
yuuhi.jpg
秋の夕日が一番好きですw
眩しかったんですけどね(´・ω・`)

今日はこんな夕日を見たので、明日もきっといい日になりますね!
だから、今日欲しかった漫画が売り切れてたのも気にしないのです!!!Σ(´∀`;)

コレでも見ながら、まったりすることにしますw

それでは、また(´∀`)ノ


[ 2012/10/15 23:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【漫画】空腹覚悟(´Д`)グルメ漫画シリーズ

こんばんは!
ご飯の食べ過ぎで、お腹がパンパンです('A`)
食欲の秋といえども、食べ過ぎました・・・。


昨日ご飯物を紹介しましたが、今回もご飯物ですw

孤独のグルメ
作者:谷口ジロー(原作:久住昌之)
kodoku1.jpg

個人で雑貨輸入商を営んでいる井之頭五郎(いのがしら ごろう)が、
取引先や仕事先の近くで立ち寄った店で食事をするグルメ漫画。

この漫画はドラマ化もされて、今期セカンドシーズン放送中ですね!
kodoku2.jpg
俳優さんも雰囲気がよく出てて、そしてよく食べます
すごく美味しそうに、幸せそうに食べるので、こっちまで笑顔になってしまいますw

漫画の方も、あまり表情豊かではない主人公が、ご飯を食べるときにだけ
心の中でテンション上がってたりするのが面白いです(*^^*)
ご飯食べるところも、高級なレストランとかではなく、大衆食堂的なところが多いのも
親近感を感じるポイントです。
何となく出てくる料理の味が想像しやすいんですよね(*´∀`*)
だからついつい食べたくなってしまうorz

あ、晩御飯のメニューに困ったら読むのもアリですね!!笑
意外と主婦の強い見方かも・・・?w

さて、グルメ漫画が続いてしまいましたので、
次回も引き続き同じジャンルで行ってみます!!

ここまで、ありがとうございますw
それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/14 18:29 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】主婦だって楽したい!楽チンご飯漫画

こんばんわ!

食欲の秋ですね(´∀`)
私も例外なく太ってきてます!!笑
でも、毎日お腹いっぱい食べれるって幸せですよね!ww

ということで、皆様にも空腹になっていただいて、幸せなご飯を食べて貰うために
ご飯物の漫画をおつまみ程度に紹介www

花のズボラ飯


ドラマ化で話題になってますよね!

この漫画、主人公が人妻(夫は単身赴任中)なんですが、
とにかく部屋は汚いわ、生活もだらしない!
そんな面倒くさがりの主人公は、唯一ご飯にかける情熱だけは熱い!!

ただの卵かけご飯なのに、すごい盛り上がりを見せながら食べる!
すごく幸せそうに食べる!

zubora.jpg

漫画なのに、目の前でご飯を食べられてる気分になります。
見てるこっちまで卵かけご飯が食べたくなってくる!!(^q^)
深夜に読むと大変危険です。
凝った料理じゃなくて、ズボラ飯ってぐらいなので、お手軽にパっと出来ちゃうメニューが多い。
読むなら、夜ご飯前をオススメします!

というわけで、おつまみ漫画でしたw
次も食欲の秋で引き続きグルメ漫画紹介するかも・・・ww
お腹を空かせて御覧ください!

それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/13 00:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険【ズキュゥゥン】

こんばんわ!

昨日部屋で漫画を読んでいたら、視界の端に何やら動くものが・・・

アレでしたΣ(´∀`;)
思わず固まってしまったのですが、なんでアレを見ると固まってしまうんでしょうね?;;
某殺虫剤さんにお願いして、始末してもらいました('A`)
寒くなってきたから、油断してました・・・。
冬は冷蔵庫の裏とか、パソコンの本体の中に生息しているらしい。。。
おお怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて!気を取り直して!!
ジョジョのアニメ放送開始しましたね!
もうテレビの前で爆笑でした(´∀`*)
jyojyo2.jpg

効果音まで忠実に再現wwwww


やりやがった!
ここまで再現するアニメスタッフ!
jyojyo3.jpg
そこにシビれる!あこがれるゥ!!

声優さんもノリノリでした(*^^*)

原作漫画を色んな意味で忠実に再現したアニメでした!
すごく面白かったので、引き続き視聴決定です(´∀`)ノ


[ 2012/10/11 11:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【漫画】ヨルムンガンド 武器商人と旅をする

こんばんわ!

10月なのに未だに半袖で過ごしてますΣ(´∀`;)
お昼は暖かいので、着るものに困る。。。
九州北部は、明日からグッと冷え込む様なので、気をつけたいところですね。

さて、今日紹介するものと関連して、リンクが増えました(*´∀`*)

銃とアニメからヒネリ出し(ヤッキ様)
http://blog.livedoor.jp/glabasstia/

アニメや漫画に出てくる銃にポイントを置いたブログ様ですw
ニワカでもOK!って書いてあったので、ついついリンクしてしまいましたww
銃は詳しくないですが、見るのは好きです( ´∀`)b
お好きな方はぜひチェックして見て下さい!おもしろいですよw

さて、そんな銃のブログ様をリンクしたということで、今回紹介するのはコチラ!

↓↓↓

ヨルムンガンド
作者:高橋慶太郎(サンデーGX)
yorumun1.jpg

全11巻 発売中!


[ 2012/10/10 22:42 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)

引退

こんばんわ!
すごく地域限定な話なのですが、
今日ソフトバンクホークス小久保選手の引退セレモニーでしたね。
ダイエーの頃から応援して、巨人に無償トレードに出されたときは、大変憤慨したものです('A`)
今年は、阪神の城島捕手も引退して、自分が応援していた選手の引退続きで、すこしさみしいものを感じます。


雑談ついでに、少しアニメの話も。
今期のアニメも、結構チェックするものが多いのですが・・・
「となりの怪物くん」が好きです(´∀`*)
アクション系アニメの鑑賞ばかりだったので、何だか少女漫画は新鮮でした!
kaibutu0.jpg

ヒロインより、男の子の方が可愛いってどういうことだΣ(´∀`;)
現実には絶対にないよなぁ・・・ってとこがまた醍醐味なんですよね!
ロマンです!!

ぜひチェックしてみて下さい(*^^*)

近いうちに、原作の漫画も紹介しますw

それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/08 11:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【漫画】兄弟の絆!鋼の錬金術師

こんばんわ!
季節の変わり目は、体調があんまり安定しないタイプです。
この時期が一番体調を崩しやすいみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね!

では、紹介行きます

↓↓↓

鋼の錬金術師
作者:荒川弘(ガンガンKC)
hagane1.jpg

全27巻 発売中です。


[ 2012/10/07 22:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】シャル・ウィ・ダンス♪BUTTER!!!

こんばんわ!
季節の変わり目って、なんとなくセンチメンタルな気持ちになるのは、
なんででしょうかね?(^_^;)
10月上旬は、各地運動会シーズンで、お父さんお母さんは大変みたいですね;
私はまだ小梨なので、ちょっと憧れだったりします(´∀`)
実際は大変なんでしょうけど;;

さて、紹介行きます!

↓↓↓

BUTTER!!!(バター!!!)
作者:ヤマシタトモコ(アフタヌーンKC)
butter1.jpg

1~4巻まで発売中!
10月23日に5巻が発売予定です。


[ 2012/10/05 23:54 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【アニメ】銀魂アニメ開始・・・?あれ?きん・・・たま・・・?

こんばんわ!
今日から銀魂が始まりましたね!(´∀`*)
半年がすごく長く感じました・・・。


・・・よく見たら、テレビのラテ欄が「金魂」になってる。


ん?と思って公式サイトを見に行ったら・・・

gintama1.jpg

これ大丈夫なんだろうか?Σ(´∀`;)

gintama0.jpg

なんか、真ん中が金髪ストパーになってんですが( ゚д゚ )
え?
CV:中村悠一って・・・え?

声真似じゃなくて本人?
現場での嬉しそうな杉田さんの顔が浮かぶなぁww

ただ、実は銀魂に関しては、アニメがメインだったので、どういうことなのかさっぱりです('A`)
こんなメジャーなものを読んでなかったとは、まだまだ未熟でした!
早速明日から、揃えてみるつもりです(´・ω・`)

それでは、また(´∀`)ノ


[ 2012/10/04 23:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【漫画】テガミバチは心を届けるお仕事です

こんばんわ!
秋アニメが続々と始まりましたね!

・となりの怪物くん ・銀魂
・ヨルムンガンド ・ジョジョの奇妙な冒険
・PSYCHO-PASS サイコパス

このへんチェックしてますw
ヨルムンガンドに関しては、BS放送なので見れないかも(´・ω・`)
ちょっと残念。。。

さて!気を取り直して紹介行きます!!

↓↓↓

テガミバチ
作者:浅田弘幸(ジャンプKC)
tegami1.jpg

現在1巻~15巻まで発売中!


[ 2012/10/04 00:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

模様替え

こんばんわ!

ブログの配色を変えて、ちょっと明るく模様替えしました(*´ω`*)
色が変わるだけで、大分雰囲気も変わりましたねw

それと、ブログタイトル変更しましたので、変更宜しくお願いします(´∀`)

「とある主婦のマンガライフ」



「いつでも漫画漬け」


です!
心機一転明日からまた更新しますw

それでは、また(´∀`)ノ

[ 2012/10/03 01:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【漫画】ハイテンション少女漫画!俺様ティーチャー

こんばんわ!
最近こんにゃく畑ゼリーにハマっています(゚∀゚)
昔はもっと弾力があったのに、いつの間にあんなに柔らかくなってしまったのか・・・。
今回紹介する漫画の主人公は、昔のこんにゃくゼリーの様に、ガッツのある女の子です(´∀`)


コチラ

↓↓↓

俺様ティーチャー
作者:椿いづみ(花とゆめKC)

oresama1.jpg

現在1巻~14巻好評発売中!


[ 2012/10/01 23:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



