旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【漫画】本格歴史ロマン!女王の花

こんばんわ!
全力で回復しました!
ユンケルの力はすごい(*´∀`*)
風邪のときって、自分が小さい頃は、
お風呂入らない方がいいって言われてたんですが、今は違うんですね;;
むしろ入った方が、衛生上もいいし湯冷めにさえ気をつければ大丈夫っていう。
みなさんはどうだったんでしょうか?気になります(´・ω・`)

それはさておき、昨日紹介出来なかった分、いきます!

今日はコチラ!

↓↓↓

女王の花
作者:和泉かねよし(フラワーコミックス)
jyoou1.jpg

現在1巻~6巻発売中です。

既刊コミックス「二の姫の物語」から100年後のお話になっています。
jyoou2.jpg

あらすじ

紀元前戦乱の世、互いに勢力を争う亜(あ)・土(ど)・黄(こう)・曾(そう)の4国。
亜国の姫として生まれた亜姫(あき)だったが、母の出身国である黄国は小国だった為、
正妻にもかかわらず、母子は冷遇され過ごしていた。
そんな逆境に耐えながら、たくましく成長した亜姫の前に、金髪碧眼の奴隷の少年薄星(はくせい)が現れる。
この出会いが、亜姫の人生を大きく変えることとなる。

jyoou4.jpg

jyoou3.jpg
亜姫と薄星の出会い


基本的には、全体的に真面目でシリアスな内容ですが、
少女漫画ですので、恋愛要素もあります。

たまーにギャグ要素も↓
jyoou5.jpg


私も最初は少女漫画と思って、侮ってました。
が、読み進めていくうちに、引きこまれてしまいます。

1巻~4巻までは、亜姫の成長・亜姫の師 青徹(せいてつ)と母 黄妃の過去
5巻~6巻は、捕らえられた青徹の救出・土妃の反乱

とにかく、3巻~6巻は読み出したら止まらないぐらい面白い!
そして正直、感動してしまいました(´;ω;`)ブワッ

色々な思惑が渦巻く中で、亜姫が今後どのように成長するのか、
また、薄星との関係は進展するのか・・・
個人的には主従のままでいて欲しいような、でも薄星のことを考えるとくっついて欲しいような。
6巻の時点では、まだモヤモヤする感じです('A`)

jyoou6.jpg
果たして誰に言っているのか?!

これからまだまだ面白く、波乱の展開が予想される女王の花。
ぜひ一度読んでみてください!


<次回予告>
さて、次は何がいいですかね(´・ω・`)
じゃあ、アレ行きます!

ヒント【メニアック】

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
それでは、また(´∀`)ノ


<今回紹介した漫画と関連商品>

スポンサーサイト


[ 2012/09/26 16:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



