旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【漫画】妖怪ラブコメ漫画?妖狐×僕SS

こんばんわ!
嬉しいことがありまして、リンクが1件増えました(´∀`*)
世迷い日記(天叢雲@闇より光)様ですw
こんな僻地にありがとうございます!
長編小説を書かれてまして、読み始めたら時間を忘れてしまいました('A`)
ぜひ飛んで行ってみて下さい(・∀・)ノ

さあ、更新します!

今日はコチラ

↓↓↓

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)
作者:藤原ここあ(ガンガンジョーカー)
inuboku1.jpg

1巻~7巻 好評発売中!

あらすじ

白鬼院(しらきいん)家に生まれた凛々蝶(りりちよ)は、旧家の令嬢ということや、自身の弱さを隠す為に悪態をついてしまう癖の為、同級生からいじめられていた。
また、いじめから守ってくれた大人(担任)ですら、凛々蝶の後ろにある白鬼院家しか見えていなかった。
高校進学と共に実家を出た凛々蝶は、最強のセキュリティーを誇るマンション「妖館(あやかしかん)」へ、入居することとなる。
妖館は、高額な家賃・能力・家柄・経歴をクリアしなければ、入居できないという条件だが、それは表向きで、
実は妖怪の先祖返りが、身を守る為にコミュニティを形成する目的で作られたマンションなのである。

ここで凛々蝶は、自身のSSである御狐神双熾(みけつかみそうし)と出会う。
そこから、物語が始まります。

inuboku7.jpg
主人公:白鬼院 凛々蝶

inuboku5.jpg
SS:御狐神 双熾



先祖返りした者は、変身できちゃったりする。

inuboku3.jpg
凛々蝶は「鬼」の先祖返り

inuboku2.jpg
双熾は「九尾の妖狐」の先祖返り

1巻~4巻で、まず第1部。
5巻~が2部といった流れになってます。


基本的には、ラブコメな感じで他のキャラも魅力的です!
作者が女性なので、動物も何と可愛らしいことか(´∀`*)

inuboku8.jpg
豆狸の渡狸(わたぬき)

inuboku4.jpg
凛々蝶と同じ「鬼」の先祖返り 青鬼院 蜻蛉(しょうきいん かげろう)

ぶっちゃけ、名前が読みづらいのですが
キャラが濃いので、意外とすんなり覚えられます(・∀・)

ただし、凛々蝶ちゃんの一人称が「僕」なので、僕っ子が苦手な方は
少し抵抗あるかもしれませんが、慣れます!
(私も苦手だったんですが、今ではむしろ好きなぐらいですww)

あまり書くと、かなりネタバレになってしまうので、コレ以上は書けません('A`)
ぜひ読んでみてください!


<次回予告>

次はスポーツの秋ってことで、スポーツ漫画行ってみます!
ヒントは【野球】
いっぱいありますね!お楽しみにw

ここまでありがとうございます!!
それでは、また(´∀`)ノ


<今回紹介した漫画と関連商品>


スポンサーサイト


[ 2012/09/27 23:34 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



