旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【漫画】ハイテンション少女漫画!俺様ティーチャー

こんばんわ!
最近こんにゃく畑ゼリーにハマっています(゚∀゚)
昔はもっと弾力があったのに、いつの間にあんなに柔らかくなってしまったのか・・・。
今回紹介する漫画の主人公は、昔のこんにゃくゼリーの様に、ガッツのある女の子です(´∀`)


コチラ

↓↓↓

俺様ティーチャー
作者:椿いづみ(花とゆめKC)

oresama1.jpg

現在1巻~14巻好評発売中!

あらすじ

主人公:黒崎 真冬(くろさき まふゆ)は埼玉統一を果たした、元番長。
oresama2.jpg

が、統一したその日に警察に捕まり、学校を退学。
キレた母親から「緑ケ丘学園」へ転入を(半ば無理やり)勧められる。
そこでの条件が ケンカをしないこと。
それを破ると・・・
oresama3.jpg
母の目は本気だったそうです。

oresama4.jpg
そんなゴタゴタがあり、心機一転の転入。
普通の女子高生を目指すが・・・

自身がヤンキーになった原因でもある、隣の家のお兄さん佐伯 鷹臣(さえき たかおみ)が、
なんと教師として働いていた。

佐伯は、学園の理事長とある賭けをしている為、真冬とクラスメイトの早坂くん(不良)を
風紀部に入部させる。(無理やり)
oresama5.jpg

理事長との賭けは、
学園の入学希望者を倍に増やすこと
(※ヤンキーが多い為希望者が少ない。真冬がすんなり転入出来たのも、そのおかげ)

oresama6.jpg

なぜ、佐伯がそんな賭けをしているのかは、後々分かります。

基本的にギャグ漫画です。
本編も笑えるのですが、おまけの4コマ漫画も面白いですw
何か笑えるものが読みたい方は、ぜひ読んでみて下さい(´∀`*)


<次回予告>
つぎは、真面目な漫画行きます!
ヒント【蜂】

ここまで、ありがとうございます!
それでは、また(´∀`)ノ

<今回紹介した漫画と関連商品>


[ 2012/10/01 23:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



