旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【漫画】シャル・ウィ・ダンス♪BUTTER!!!

こんばんわ!
季節の変わり目って、なんとなくセンチメンタルな気持ちになるのは、
なんででしょうかね?(^_^;)
10月上旬は、各地運動会シーズンで、お父さんお母さんは大変みたいですね;
私はまだ小梨なので、ちょっと憧れだったりします(´∀`)
実際は大変なんでしょうけど;;

さて、紹介行きます!

↓↓↓

BUTTER!!!(バター!!!)
作者:ヤマシタトモコ(アフタヌーンKC)
butter1.jpg

1~4巻まで発売中!
10月23日に5巻が発売予定です。

あらすじ

ヒップホップに憧れていた主人公・夏(なつ)は、高校入学と同時にダンス部に入部したつもりだったが・・・

実はダンスはダンスでも、社交ダンス部に入部してしまう。

最初は戸惑っていた夏だったが、次第に社交ダンスの楽しさを理解していく。
butter2.jpg

この漫画は、部活というテーマの中で、高校生の内面をリアルに表現してある所が見所です。
今の10代~20代の方が読むと、「あるある!」と言えますし、
それ以上の年代の方だと「今の子って面倒だなぁ」と感じると思います。笑

butter3.jpg

一見明るくても、自分が普通すぎることに対して悩んだり、
オタクで内向的な自分が、部活を通して変わっていくことに驚いたり、
コンプレックスを徐々に克服したり。。。

まだ4巻までしか出てませんが、様々な人間模様が描かれています。
人間関係に悩んだときに読むといいかも!(・∀・)

<次回予告>
次は、珍しく完結済みの漫画を紹介します!
ヒントは【兄さん!】

ここまでありがとうございます!
それでは、また(´∀`)ノ
スポンサーサイト


[ 2012/10/05 23:54 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



