fc2ブログ

旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険【ズキュゥゥン】

こんばんわ!

昨日部屋で漫画を読んでいたら、視界の端に何やら動くものが・・・

アレでしたΣ(´∀`;)
思わず固まってしまったのですが、なんでアレを見ると固まってしまうんでしょうね?;;
某殺虫剤さんにお願いして、始末してもらいました('A`)
寒くなってきたから、油断してました・・・。
冬は冷蔵庫の裏とか、パソコンの本体の中に生息しているらしい。。。
おお怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて!気を取り直して!!
ジョジョのアニメ放送開始しましたね!
もうテレビの前で爆笑でした(´∀`*)
jyojyo2.jpg

効果音まで忠実に再現wwwww


やりやがった!
ここまで再現するアニメスタッフ!
jyojyo3.jpg
そこにシビれる!あこがれるゥ!!

声優さんもノリノリでした(*^^*)

原作漫画を色んな意味で忠実に再現したアニメでした!
すごく面白かったので、引き続き視聴決定です(´∀`)ノ
スポンサーサイト





[ 2012/10/11 11:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!