旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【漫画】主婦だって楽したい!楽チンご飯漫画

こんばんわ!

食欲の秋ですね(´∀`)
私も例外なく太ってきてます!!笑
でも、毎日お腹いっぱい食べれるって幸せですよね!ww

ということで、皆様にも空腹になっていただいて、幸せなご飯を食べて貰うために
ご飯物の漫画をおつまみ程度に紹介www

花のズボラ飯


ドラマ化で話題になってますよね!

この漫画、主人公が人妻(夫は単身赴任中)なんですが、
とにかく部屋は汚いわ、生活もだらしない!
そんな面倒くさがりの主人公は、唯一ご飯にかける情熱だけは熱い!!

ただの卵かけご飯なのに、すごい盛り上がりを見せながら食べる!
すごく幸せそうに食べる!

zubora.jpg

漫画なのに、目の前でご飯を食べられてる気分になります。
見てるこっちまで卵かけご飯が食べたくなってくる!!(^q^)
深夜に読むと大変危険です。
凝った料理じゃなくて、ズボラ飯ってぐらいなので、お手軽にパっと出来ちゃうメニューが多い。
読むなら、夜ご飯前をオススメします!

というわけで、おつまみ漫画でしたw
次も食欲の秋で引き続きグルメ漫画紹介するかも・・・ww
お腹を空かせて御覧ください!

それでは、また(´∀`)ノ
スポンサーサイト


[ 2012/10/13 00:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



