旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【漫画】空腹覚悟(´Д`)グルメ漫画シリーズ

こんばんは!
ご飯の食べ過ぎで、お腹がパンパンです('A`)
食欲の秋といえども、食べ過ぎました・・・。


昨日ご飯物を紹介しましたが、今回もご飯物ですw

孤独のグルメ
作者:谷口ジロー(原作:久住昌之)
kodoku1.jpg

個人で雑貨輸入商を営んでいる井之頭五郎(いのがしら ごろう)が、
取引先や仕事先の近くで立ち寄った店で食事をするグルメ漫画。

この漫画はドラマ化もされて、今期セカンドシーズン放送中ですね!
kodoku2.jpg
俳優さんも雰囲気がよく出てて、そしてよく食べます
すごく美味しそうに、幸せそうに食べるので、こっちまで笑顔になってしまいますw

漫画の方も、あまり表情豊かではない主人公が、ご飯を食べるときにだけ
心の中でテンション上がってたりするのが面白いです(*^^*)
ご飯食べるところも、高級なレストランとかではなく、大衆食堂的なところが多いのも
親近感を感じるポイントです。
何となく出てくる料理の味が想像しやすいんですよね(*´∀`*)
だからついつい食べたくなってしまうorz

あ、晩御飯のメニューに困ったら読むのもアリですね!!笑
意外と主婦の強い見方かも・・・?w

さて、グルメ漫画が続いてしまいましたので、
次回も引き続き同じジャンルで行ってみます!!

ここまで、ありがとうございますw
それでは、また(´∀`)ノ
スポンサーサイト


[ 2012/10/14 18:29 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



