旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スムージーとフローズンの違いはなに?

こんばんわ!
少し実家に帰省してました(´∀`)リフレッシュ!!
・・・と思いきや、疲れが抜け切れてないのか、未だに風邪気味;;

お留守番の旦那にお土産で、今(私の周りで)話題の商品w

kaku1.jpg

カクテルスムージー・マンゴーピーチ
を買って帰りました(*^^*)

某スーパーで買ったのですが、最後の1本でした( ゚д゚ )
すごい人気ですね!
佐々木希ちゃんがCMしてるからですかね・・・。

そもそもスムージーってなんだろう?
と思ったので調べたら、
凍らせた果物、又は野菜等を使った、シャーベット状の飲み物。
だそうです(・∀・)
フローズン→氷と一緒に材料を砕く。
スムージー→材料自体を凍らせて砕く。
みたいな感じらしい(´・ω・`)
意外とちゃんと区別があったんだなぁと思いました。

マンゴーの他にも2種類あるみたいなので、制覇しよう!!

------コメントお返事-----------------------------
miyabi様
コメントありがとうございます(´∀`*)
宇宙兄弟面白いですw
自信を持ってオススメしますよ!
-----------------------------------------------
今回、初めてコメント頂きました(*^^*)
コメ主は、私のリンクにある
☆風の戯言のKAZEMIYABI様ですw

自由とか幸せってなんだろう?と思った時に見つけたブログです。
なにやら只者ではない気がします( ゚д゚ )
漠然とした悩みがある方も覗いてみると、世界が変わって見えるかもです。


それでは、また(´∀`)ノ
スポンサーサイト


[ 2012/10/22 19:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



