旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロカク コーラテイスト飲んだけど・・・

こんばんわ!
日が暮れるのが早くなってきましたね(´Д`)
6時にはもう真っ暗で、寒いです。。。
こんな日は、お鍋でもつつきながら一杯ってのもいいですね!

・・・お酒強くないですが(´∀`)

最近は、ノンアルコールカクテルばっかり飲んでるんですが、
この前こんなもの見つけました!

20121021_235544.jpg
ゼロカク ラムコーラテイスト


ただのコーラじゃん!!(;´∀`)

見つけた瞬間、突っ込まずにはいられませんでしたww
いや、実際飲んだらコーラより美味しいかも!
と思ったので、購入して飲んでみました!!


・・・駄菓子屋さんの安いコーラの味がしました。

とにかく、甘い!
そして、微炭酸!!
カクテルだからなんでしょうか('A`)

普通にコーラ飲んだ方がいいかなと、私は思います。

ただ、普通のコーラの炭酸がキツすぎて飲めない!って方はこっちがいいかもw


オススメのノンアルコールありましたら、ぜひ教えていただきたいです(´∀`)ノ
スポンサーサイト


[ 2012/10/30 00:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



