旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾン知ってる?

こんばんわ!
昨日、結婚前に勤めてた会社の後輩とご飯食べたんですが、
その子も漫画好きなんですよねぇ(´∀`*)

結婚前は、仕事帰りとか本屋によく行ってたんですが、
最近はあんまり行く機会がない・・・
それでよく利用してるものがありまして(・∀・)

ずばり!
Amazonです!

そんなの当たり前じゃんwwwwとか言われそうですが、
実際なかなか本屋に寄る機会がないと、大変重宝します。
だって家に本屋が来るみたいな感じですよね?

それはそうと、なぜこんな話をしたかというと・・・

後輩ちゃんAmazon知りませんでした(´・ω・`)

いやいや、存在は知ってるんですよ?
ただ一回も使ったことがないそうで;;
どうやって登録するかも知らないみたいなんです。。。

ここの常連さんは工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工と思うかもしれませんが、
世の中には、自分が知ってて当たり前、常識的に使ってることを
知らないひともいるんだなぁと思いましたね;;

ということで、実は知らないんだよねって方もいるかもしれないので、
Amazonへの登録の仕方を紹介してますので、
↓↓コチラ↓↓を読んで頂ければバッチリ☆ですww

これであなたもAmazonデビュー!!(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト


[ 2012/11/17 22:43 ] Amazon | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



