旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースってこんな漫画!

嬉しいことに、メッセージで某ブログ主様からコメント頂きました!
「ワンピースって面白いんですか?読んだことないので・・・」
ということなので、これをキッカケに読んで頂ければと思いますww
コメントありがとうございました(´∀`*)

ONE PIECE(作者:尾田栄一郎)


15年前に連載開始して、今やジャンプの顔とも言える作品ですね。

”ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”
この世のすべてを手に入れた、海賊王ゴールド・ロジャーが処刑間際に遺した言葉をきっかけに、大海賊時代が始まった。

ゴムゴムの実を食べた主人公モンキー・D・ルフィも、ワンピースを求めて海賊になり、
敵を倒したり、倒されたり、仲間を増やしながら航海をする。
そのなかで、自分が住んでいる世界の仕組みや隠されていた事実が、
段々と明らかになっていきます。

名言が多いことでも有名ですね(´∀`)
名言から「生き方」を学ぶ本とかもありますし。

一番有名なのは
onep.jpg
「海賊王に俺はなる!」
「なりたい」じゃなくて、ハッキリ言い切ってるところがいいですね!

気になる巻数ですが、今月新刊が出たので今のところ68巻あります。

・・・長いなぁ。

巻数だけ見ると、1巻から読むのはちょっと・・・ってなりますよね(^_^;)
分かります。
私もこち亀1巻から読むってなると、気合入れないといけないかも;;
68巻も読む時間がない・・・気力もない・・・
そんな方に朗報です!

総集編です!!(ドン!)


これだったら、59巻までの内容がなんと!!
20巻で分かるんです( ゚д゚ )

コミックサイズではなく、ジャンプと同じサイズなんですが
その分扉絵もカラーのまま載ってます(´∀`*)
長い巻数読む時間がない方にオススメです!

ルフィたちは、色んな冒険してるので1回では書ききれません(^_^;)
ただ、笑ったり、泣いたりしながら読んでいるうちに、自分も一緒に冒険してる・・・
そんな気分になれる漫画だと思います。


untitled1_20121118003840.jpg

コレが本棚に並んでると、結構迫力ありますよねww
古本屋さんで、セット売りとかしてますが、
セット売りって実は・・・
途中途中にシミや汚れ・折れがある商品が混ざってることが多いんです。
(※ことり経験談なので、すべてとは言いませんが(^_^;))
購入される場合は、中古より新品をオススメします!

ここまで、ありがとうございます(*´∀`*)ノ
次は何にしようかなぁw
スポンサーサイト


[ 2012/11/12 01:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



