旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾン登録【1】アカウント作成

準備はよろしいですね?
それでは、いよいよAmazonへ登録します!
緊張しなくていいですよ(*^^*)
すっごく簡単ですから!

【続きを読む】からどうぞ!
コチラからAmazonのトップページに行きます。

そしたら、↓のような画面になりましたよね?
1.jpg
右上の検索バー横にある、「こんにちは。サインイン」というところにカーソルを持って行くと、
画像のようなメニューが出ます。
サインインという黄色のボタンの下に、「新規登録はこちら」というリンクがありますので、
そこをクリック!

そしたら、こんな画面が出ます。
2.jpg
うわぁ・・・面倒くさそう・・・
これ入力しても、次また何かあるんでしょ・・・?
なんて思わないで下さい!
ここで入力したら、アカウント取得終了です(´∀`*)

ここでよくある質問ですが、
「フリガナは半角ですか?全角ですか?」
フリガナは全角でOKです!

注意点
①メールアドレスを間違えない様に入力する!
②必ずパスワードをメモする!

よくパスワードメモしない人がいるんです。。。
私もそうでした('A`)
でも、ド忘れすることってあるんです。
メモ大事です。

以上2点を気を付けた上で、「アカウントを作成する」をクリックすると・・・

ジャジャン!!

3.jpg


Amazonデビューおめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ

・・・(´∀`)
何かお気づきですか?
バレましたか。
そうです・・・住所登録してないですよね?
これじゃあ商品頼んでも、届かない( ゚д゚ )

ということで、次は住所登録に行きます^^
もうしばしお付き合い下さいませw

住所登録は11月19日(月)に公開致します(*^^*)
スポンサーサイト


[ 2012/11/01 23:59 ] Amazon | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



