旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪

スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾン登録【2】住所登録

さぁ!!
Amazonデビューへの第1歩を踏み出しました!
おめでとうございます(*^^*)
Amazonで買い物する上で、なくてはならないモノ。。。

住所を登録します!

これ登録しないと、商品届かないので(^_^;)

では、下の【続きを読む】からドウゾ!
アカウント取得したあと、すぐにトップページに戻りましたね。
また、アカウントサービスをクリックして下さい。
4_20121119231707.jpg
※もし、「サインイン」になっていたら、メールアドレスとパスワードを入力すれば、大丈夫です!


ページ変わりまして、注文履歴とか支払い方法etc...色んな項目が出てきましたね。
必要なところは、順を追って説明しますので(*^^*)
アカウントの設定の項目の上から3番目!
アドレス帳の内容を変更」をクリックします。
5.jpg

↓↓↓

こんな画面になりましたね!
6.jpg
で囲っている、「国内の住所を入力する」をクリックします。

↓↓↓

こんな表示になったら、
名前・住所・電話番号を間違えないように入力します。
7.jpg

いいですか?必ず
間違ってないか確認して下さいね!

問題なければ、「保存してお支払い方法を追加」を押します。

住所登録終了です(´∀`*)

この次、支払い方法を追加に関しては、
11月21日(水)に公開致します!
11月26日(月)に公開します!

よろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト


[ 2012/11/01 23:58 ] Amazon | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



