旬のアニメBlu-ray&DVD格安お得情報部

今、旬なアニメの Blu-ray DVD の格安でお得な情報を提供します♪




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【漫画】サタンは俺が倒す!青の祓魔師

みなさん、こんばんわ!

鈴虫の声が外から聞こえてきて、すっかり秋の気配ですね(・∀・)
そうです、お察しの通り田舎です。
というか、佐賀県自体がいなk・・・ゲフンゲフン

最近、季節が春夏秋冬ではなく、
春 夏 冬 ぐらいの感覚な気がするのは、私だけでしょうかね?

まあ、それはさておき(!?


今日も微妙なテンションで紹介していきますよ!

↓↓↓


青の祓魔師
作者:加藤和恵
aoeku0.jpg

現在1巻~9巻まで好評発売中!!

この漫画は、作者が女性ということもあり
男子はイケメン 女子は美女or可愛い

という、男女問わず読める作品です(´∀`*)
あと、作画も綺礼!


あらずじは、
主人公の奥村燐(おくむらりん)とその双子の弟・雪男(ゆきお)は修道院で暮らしていた。
有名高校へと進学する雪男とは違い、燐は高校にも行かず、就職してもトラブルを起こし、すぐクビになっていた。
ある日、喧嘩相手の不良に起こった異変と同時に、燐は今まで知らなかった世界の秘密を目撃してしまう。

それと同時に、自分に隠された重大な事実を知ってしまうのです。

aoeku2.jpg

aoeku1.jpg


ここから、物語が始まります(´∀`)

16年前「青い夜」と呼ばれた、サタンによる聖職者の大虐殺があったことで、
青い炎は、人々のトラウマになってしまいます。

燐は、サタンと人間のハーフな為、青い炎を受け継いでしまいました。

このことを巡って、大切な人が死に燐は祓魔師(エクソシスト)になって、サタンを倒すことを誓います。


・・・ってこれだけ書くと、めちゃめちゃシリアスな漫画みたいですよね(^_^;)

ご安心?ください!

結構ギャグもあって、ほのぼのしてます(・∀・)
燐が料理上手という設定もまた、ギャップがあってもぇ・・・じゃない素敵☆

もちろん真剣なところは、がっつり真剣で、
青い炎を忌み嫌っている人達と、いかに分かりあっていくかも見所のひとつです!



<次回予告>

次は、シュール系にいってみることにします(゚Д゚)!
ヒントは【 聖 職 者 】

もう、アレしかないですよね(*´∀`*)

では、このへんで(´∀`)ノ


<今回紹介した漫画と関連商品>




[ 2012/09/21 23:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
プロフィール

ことり

/押すと笑顔になる!\


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


管理人:ことり

■漫画をこよなく愛する主婦(*´∀`*)

■アニメ・声優・映画等も語ります!

■ブロとも・相互リンク募集中!



